金城将忠氏のすべてを徹底解剖!

金城将忠氏について詳しく解説していきます

金城将忠氏は最高のビジネスをまい進する

自分が考えうる最も素晴らしいビジネスを生きがいに働いている自分をイメージしてください。とても気持ちよく、ポジティブな気持ちのなれますよね。 こういう状態は全てが上手くいき、結果も自ずとついてくるように思います。 実は金城将忠氏も「自分が考え…

金城将忠氏は国内外の物販ビジネスで活躍する成功者

個人貿易で国内だけで治まらず、海外にも物販ビジネスのチャンスを広げた金城将忠氏とはいったいどんな人間なのでしょうか? 毎月1000万円という莫大な収益をあげる金城将忠氏はもしかしたら天才なのかもしれません。 このようにいうと「普通の人とは違う才…

金城将忠氏は真面目すぎたためアフィリエイトで成功できなかった?

金城将忠氏が手がけているインターネットビジネスは個人貿易という仕事です。個人貿易はネットビジネスでいうとあまり一般的ではないのかもしれません。 しかし、金城将忠氏は個人貿易で、月収1000万円以上を稼ぐほどに成功を収めました。それではなぜ、金城…

金城将忠氏は一日の食費200円から毎月1000万円以上稼ぐまで這い上がった

現在の金城将忠氏は国内・海外の物販ビジネスで毎月1000万円以上稼ぐ成功者ですが、始めた当初は苦労ばかりでした。 金城将忠氏はもともと、会社に縛られたくないという気持ちでネットビジネスを始めるのですが、最終的にネットビジネスに真剣に取り組むよう…

金城将忠氏は「稼げて世のため人のためになる副業」をビジネスの定義にもっている

物販ビジネスを手がけて、世界中を忙しく飛び回り、個人貿易ビジネスとスペシャリストと言われている金城将忠氏という日本人を知っていますか? 金城将忠氏はネットビジネスで毎月1000万円もの収益を上げており、これを聞いただけでもかなりの人物だというこ…

金城将忠氏は物販ビジネスの第一人者です

時間のない今の社会では、とにかく自分の時間がほしいと多くの人が思っています。時間とお金を手に入れたいと思って、自分のタイミングでできるインターネットビジネスと開始する人はとても多いもの。金城将忠氏もその中の一人でした。 これまでは、インター…

金城将忠氏は失敗から立ち直ったネットビジネスのスペシャリスト

金城将忠氏は今では個人貿易や国内・海外の物販ビジネスの分野で毎月1000万円もの収益を出す、個人貿易のスペシャリストです。 しかし、金城将忠氏の成功をうらやむ人の中には「金城将忠氏は最初から才能があったから成功したんだ」という人もいるかもしれま…

金城将忠氏は「メンタルブロック」を外して成功した

ネットでビジネスは想像以上に深く広い世界です。なぜなら、ネットを使ってお金を儲けるという方法はたくさんの情報が錯綜しているからです。中には、セミナーや塾に参加して高額な費用が発生するものもあり、いったいどれを実践すれば稼げるのか分からない…

当初ネットビジネスで稼げなかった金城将忠氏は「才能がない」と言われていた!

「金城さん、あなたには才能がないのでネットビジネスに向いてないと思います。」ネットビジネスで現在も1ヶ月に1000万円もの利益をたたき出している金城将忠氏にも下積み時代がありました。 当時、ネットビジネスの塾で同僚として頑張っていた仲間からこん…

金城将忠氏は物販ビジネスのスペシャリスト第一人者である

時間の無い現代の人々はほんの少しでも自分だけの自由な時間が欲しいと日々考えています。 生活費以外にも自由に使えるお金と自由な時間が欲しい一心で、少しの空き時間でも可能であるインターネットビジネスを副業としている人も多いのではないでしょうか。…

金城将忠氏が経験したブラック企業と駄菓子生活

金城将忠氏は大学を卒業して就職した会社が合わなくてすぐに退職をします。 金城将忠氏は年齢的にも若く、複数の資格を持っていたので、別の会社でも正社員として採用されるだろうと考えていました。 しかし現実は厳しく、契約社員でなら雇うけれど正社員と…

金城将忠氏が極貧生活をするきっかけになったのは両親だった

金城将忠氏は、輸出ビジネスの第一人者として知られるようになって来ていますが、一時はかなり極貧生活を送っていたことを知る人は多くなりません。 成功者と言うと昔からお金もちのイメージが強いかもしれませんが、成功者の多くは、極貧時代を経験している…

金城将忠氏が極貧時代に経験した価値観の違いが今のビジネスに生きている

現在のサラリーマンは非常に不利な時代になりつつあり、これまでより多くの人達が社会において年功序列で終身雇用の世界を歩んできたのですが、これからの時代では成果主義という名目で人件費を削減したり、さらには、能力給という形で残業代をカットしたり…

金城将忠氏が感じていた命の危機

金城将忠氏は現在は大富豪として裕福な生活をしています。 日本人の年収のトップ1パーセント以内の中に入っているので、世界的に見てもかなりのセレブだといえます。 しかし金城将忠氏がセレブになるまでには紆余曲折があり、極貧時代を過ごしたこともあり…

金城将忠氏がとんでもない苦労の末に見つけた物販ビジネスとは

ビジネスの第一線で活躍している時代の寵児も、必ずしも、若い頃から順風満帆の人生を歩いてきたわけではありません。 経済的に困窮していた生活を送ってきたことで、その後のビジネス展開の上で大いにプラスになったということは十分に考えられます。 ジャ…

金城将忠氏は方法さえ間違わなければ夢は叶うと言っています

金城将忠氏は個人で輸出入を行い、販売先を日本だけにこだわらず外国へも視野を広げて、今では個人貿易の第一人者として名前が知られるようになりました。 金城将忠氏へコンサルティングを依頼する会社も多く、1時間で20万円の支払いを受けています。 現在は…

金城将忠氏は個人貿易で日本の貿易収支の黒字化に貢献する

商売でも事業でも、単に自分の儲けだけを考えて取り組んでいるのであれば、いずれは限界が来るでしょう。 誰かに喜んでもらえるために商品やサービスを提供することで、息の長いビジネスが展開でき、結果的には、多額の稼ぎが得らえるものなのです。 個人貿…

金城将忠氏はみんなの幸せを願いビジネスを展開する

金城将忠氏は現代の利益優先主義を嫌っていて、ビジネスというのは自分だけが儲かれば良いのではなく相手の満足も重要だと考えています。 また、金城将忠氏がビジネスで成功をするためには相手も満足させることができなければ難しいという事情もあり、どうす…

金城将忠氏が挫折から導き出した自らの進むべき道

金城将忠氏はスムーズに現在の地位を得たわけではなく、良いこと以上に辛いことがありました。 辛かったことの中の一つとして、アフィリエイトが挙げられます。 当時は、サラリーマンを行いつつ実業家として独立しようと考えていた金城将忠氏ですが、新たな…

金城将忠氏の提唱するジャパリッチプロジェクトとは?

金城将忠氏は今では物販ビジネスで月に1,000万円も稼ぐようになりましたが、あるポリシーがあります。 それは、「稼ぐことによって世の為人の為になる副業」であることです。金城将忠氏は、以前より稼げれば何でもよい、という風潮があるネットビジネスには…

金城将忠氏の望みは将来の展望が開ける喜びを人にも与えること

金城将忠氏は自他ともに認める個人貿易の第一人者として、国内外の物品販売ビジネスで月1000万円の収益を上げています。 金城将忠氏には自分で構築した販売方法がありますが、会場でのセミナーやウェブセミナーで多くの人に公開しています。 ある人が金城将…

金城将忠氏は「環境が人を作る」と教えます。

金城将忠氏は現在物販ビジネスの成功者としてセミナーや指導を行っていますが、部屋にはガスがなくしかも一週間の食費が140円という超極貧生活と、月の収入が1000万円という超リッチな生活の両極端を味わった人物です。 金城将忠氏がその中で感じたことの一…

金城将忠氏の心に正直な行動はビジネスの大成功を生みました

人が持つ厄介な感情に「メンタルブロック」というものがあります。 「メンタルブロック」とは今までの経験から臆病になったり人間不信になったりして、知らず知らずのうちに「できない」「だめだ」と行動を起こす前にマイナスの固定観念を持ってしまうことで…

金城将忠氏が経験した人生のどん底とは

個人貿易の第一人者と呼ばれる金城将忠氏。 今や金城将忠氏は個人貿易の枠を飛び出し、 国内外の物販ビジネスで月に1千万円の収益を生みだし、 その手腕に注目が集まります。 金城将忠氏が成功をつかめたのには、もちろん自身の努力や才能もありますが、つら…

金城将忠氏の成功のキーワード「メンタルブロック」

多くの人は困難に直面した際、「無理に決まっている」「できるわけがない」というように初めからあきらめてしまうことがあります。このように精神的に壁をつくってしまうことを 「メンタルブロック」と呼びます。 メンタルブロックのせいで、本来であればで…

金城将忠氏は商品だけでなく文化も輸出

個人貿易の第一人者といわれる金城将忠氏は、今では個人貿易の枠を飛び出し、国内外の物販ビジネスを展開しています。そして金城将忠氏は、ビジネスをしながら日本と海外との架け橋といえる存在にもなっています。 金城将忠氏はさまざまな日本の商品を世界に…

金城将忠氏は一日の食費が20円だった時代を乗り越えた

金城将忠氏は個人貿易によって大きな利益を手にして、日本人の年収のトップ1%に入るほどにまでなり現在は最愛の恋人と豊かな生活を送っています。 しかし、今の暮らしの前の金城将忠氏の生活というのは悲惨極まるもので、食べるものにも事欠く時期があった…

金城将忠氏は世界の人々に幸せをもたらすのが仕事

金儲けをしたいと考え、懸命に取り組んでいる人は多いです。 昨今はインターネットの発達により、たとえばアフィリエイトを手がける人も多くなってきました。 しかし、現実には目だった収入を得ている人は少数派です。 中には、大金を投じてアフィリエイトの…

金城将忠氏は世界に「日本の良品」を届けます

インターネットは今や世界中で欠かせないツールとなっています。調べ物したり、遠くの人と連絡を取ったりその利用方法はさまざまですが、副業としてインターネットを利用する人もいます。 インターネットの副業といえば代表的なのがアフィリエイト。金城将忠…

金城将忠氏を個人貿易の成功者へと導いた言葉は

一番分かっているようで分からないのが自分のようです。 起業家の中には野心が強く自己の思いを押し通す人を多く見受けますが、皆が成功するとは限りません。 成功者には聞く耳を持ち正しく自己分析ができる人が多いようです。しかも必ずと言っていいほど助…