金城将忠氏のすべてを徹底解剖!

金城将忠氏について詳しく解説していきます

金城将忠氏が極貧生活をするきっかけになったのは両親だった

金城将忠氏は、輸出ビジネスの第一人者として
知られるようになって来ていますが、
一時はかなり極貧生活を送っていたことを知る人は多くなりません。

成功者と言うと昔からお金もちのイメージが強いかもしれませんが、
成功者の多くは、極貧時代を経験している人も多いのです。

極貧になる理由は、ビジネスに失敗して借金を抱えたとか、
始めたビジネスが全く儲からずに極貧生活をするようになったことや、
交通事故がきっかけで収入がなくなり
極貧生活が始まったという人は意外に多いのです。

ですが、金城将忠氏はどれにも当てはまりません。

金城将忠氏が極貧生活を送ったきっかけになったのは
会社の経営不振に陥った父と、
入院をすることになった母への仕送りが原因です。

精一杯仕送りをするために、
金城将忠氏は給料の4分の3を仕送りに当てたのです。

その結果、1週間の食費代が140円しかないこともあったと言います。

このような生活をするうちにこのままではダメな人生になってしまうと
思い始めた金城将忠氏はアフィリエイトを始めますが、
そちらは失敗に終わります。

その後始めた個人貿易のビジネスで成功を収めることになったのです。

ビジネスで成功した理由は、
あまり目を付けていない個人貿易だったことや、
個人貿易が得意分野だったことも挙げられます。