金城将忠氏のすべてを徹底解剖!

金城将忠氏について詳しく解説していきます

金城将忠氏は真面目すぎたためアフィリエイトで成功できなかった?

金城将忠氏が手がけているインターネットビジネスは個人貿易という仕事です。
個人貿易はネットビジネスでいうとあまり一般的ではないのかもしれません。


しかし、金城将忠氏は個人貿易で、
月収1000万円以上を稼ぐほどに成功を収めました。
それではなぜ、金城将忠氏は当時は
一般的ではない個人貿易を始めようと思ったのでしょうか?


結論から述べると、それは「金城将忠氏が真面目だったから」だと思います。

 

ほとんどの人がインターネットビジネスと聞くと、
アフィリエイトサイトと答えるのではないでしょうか。

金城将忠氏もそのうちの人でした。
そしてアフィリエイトに挑戦し多くの挫折を味わったのです。

 

毎日5時間以上もの時間を使い、いろいろ試してみましたが、
たったの1円さえも稼ぐことはできませんでした。

 

どうしてでしょうか?
金城将忠氏は自分が行なっているビジネスに自信がもてなかったからです。


言い換えると、真面目な性格が大きな要因と言えるのかもしれません。
しかし、その後から金城将忠氏は個人貿易の大きなチャンスを得たのです。

 

アフィリエイトに自信を持てず諦めてしまった金城将忠氏は、
次は自分が自信を持って行なえるビジネスで勝負したいと思い、
まだ前例のインターネットで前例のなかった個人貿易を始めることにしたのです。

 

そのビジネスは単にお金を稼ぐだけが目的ではありません。
自分が実際に使ってみて良いとおもったもの。
そして、日本の文化や商品を、広く海外に紹介することが目的でした。

 

これこそが、金城将忠氏が理想とするビジネスです。
「稼ぐだけではなく、皆が笑顔になる副業」だったのです。

 

金城将忠氏が行なった方法は、それからたくさんの人に受け入れられ、
多くの支持者が学んで、個人貿易ビジネスを同じように成功させていきました。


外貨を獲得して、日本を豊かにする
「ジャパリッチプロジェクト」という言葉も生まれました。

 

もし興味があれば、あなたも笑顔の連鎖を広げ、
自分自身お生活も豊かにするビジネスを学んでみませんか?