金城将忠氏のすべてを徹底解剖!

金城将忠氏について詳しく解説していきます

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金城将忠氏は物販ビジネスの第一人者です

時間のない今の社会では、とにかく自分の時間がほしいと多くの人が思っています。時間とお金を手に入れたいと思って、自分のタイミングでできるインターネットビジネスと開始する人はとても多いもの。金城将忠氏もその中の一人でした。 これまでは、インター…

金城将忠氏は失敗から立ち直ったネットビジネスのスペシャリスト

金城将忠氏は今では個人貿易や国内・海外の物販ビジネスの分野で毎月1000万円もの収益を出す、個人貿易のスペシャリストです。 しかし、金城将忠氏の成功をうらやむ人の中には「金城将忠氏は最初から才能があったから成功したんだ」という人もいるかもしれま…

金城将忠氏は「メンタルブロック」を外して成功した

ネットでビジネスは想像以上に深く広い世界です。なぜなら、ネットを使ってお金を儲けるという方法はたくさんの情報が錯綜しているからです。中には、セミナーや塾に参加して高額な費用が発生するものもあり、いったいどれを実践すれば稼げるのか分からない…

当初ネットビジネスで稼げなかった金城将忠氏は「才能がない」と言われていた!

「金城さん、あなたには才能がないのでネットビジネスに向いてないと思います。」ネットビジネスで現在も1ヶ月に1000万円もの利益をたたき出している金城将忠氏にも下積み時代がありました。 当時、ネットビジネスの塾で同僚として頑張っていた仲間からこん…

金城将忠氏は物販ビジネスのスペシャリスト第一人者である

時間の無い現代の人々はほんの少しでも自分だけの自由な時間が欲しいと日々考えています。 生活費以外にも自由に使えるお金と自由な時間が欲しい一心で、少しの空き時間でも可能であるインターネットビジネスを副業としている人も多いのではないでしょうか。…

金城将忠氏が経験したブラック企業と駄菓子生活

金城将忠氏は大学を卒業して就職した会社が合わなくてすぐに退職をします。 金城将忠氏は年齢的にも若く、複数の資格を持っていたので、別の会社でも正社員として採用されるだろうと考えていました。 しかし現実は厳しく、契約社員でなら雇うけれど正社員と…

金城将忠氏が極貧生活をするきっかけになったのは両親だった

金城将忠氏は、輸出ビジネスの第一人者として知られるようになって来ていますが、一時はかなり極貧生活を送っていたことを知る人は多くなりません。 成功者と言うと昔からお金もちのイメージが強いかもしれませんが、成功者の多くは、極貧時代を経験している…

金城将忠氏が極貧時代に経験した価値観の違いが今のビジネスに生きている

現在のサラリーマンは非常に不利な時代になりつつあり、これまでより多くの人達が社会において年功序列で終身雇用の世界を歩んできたのですが、これからの時代では成果主義という名目で人件費を削減したり、さらには、能力給という形で残業代をカットしたり…

金城将忠氏が感じていた命の危機

金城将忠氏は現在は大富豪として裕福な生活をしています。 日本人の年収のトップ1パーセント以内の中に入っているので、世界的に見てもかなりのセレブだといえます。 しかし金城将忠氏がセレブになるまでには紆余曲折があり、極貧時代を過ごしたこともあり…

金城将忠氏がとんでもない苦労の末に見つけた物販ビジネスとは

ビジネスの第一線で活躍している時代の寵児も、必ずしも、若い頃から順風満帆の人生を歩いてきたわけではありません。 経済的に困窮していた生活を送ってきたことで、その後のビジネス展開の上で大いにプラスになったということは十分に考えられます。 ジャ…