金城将忠氏のすべてを徹底解剖!

金城将忠氏について詳しく解説していきます

当初ネットビジネスで稼げなかった金城将忠氏は「才能がない」と言われていた!

「金城さん、あなたには才能がないのでネットビジネスに向いてないと思います。」
ネットビジネスで現在も1ヶ月に1000万円もの利益をたたき出している
金城将忠氏にも下積み時代がありました。

当時、ネットビジネスの塾で同僚として
頑張っていた仲間からこんな言葉を浴びせられたのです。
その同僚であった仲間はネットビジネス業界にとって、
大成功を収めた一人でした。

金城将忠氏と同年代だった彼は、
いろいろと面倒を見てくれたり、
公私にわたって親交があるほど、信頼できる人物でした。

さらに、「ほかのサイドビジネスを考えてみては?」
とアドバイスをされるほど、
当時のネットビジネス業界においての金城将忠氏は
初めは全くと言って良いほど成果が出せずにいたのでした。

金城将忠氏にとってこの現実は大きな挫折感がありました。

決して安くない塾の費用はクレジットの24回払いで支払い、、
半ば意地になりながらも毎日死ぬ気で努力した結果が、
一番信頼している仲間からもらった心苦しい言葉。

しかし金城将忠氏はこんな場面でも
ネットビジネス業界から身を退くような事はありませんでした。

これまで向きあってきたネットビジネスを改めて考え直し、
物を売る物販ビジネスという金城将忠氏自身が
一番最高だと思える事業をようやく導き出す事になるのです。

こういった険しい道のりを乗り越えて、
現在の金城将忠氏の存在があるのだと言えるのではないでしょうか。

振り返ってみると金城将忠氏にとって仲間からの苦しい一言はおそらく
「転機」となり得た一言だったのでしょう。
人はどんな物事がきっかけとなり変化するかは誰にもわからない。
金城将忠氏の生きてきた軌跡を知っていくと、そう思えます。