金城将忠氏のすべてを徹底解剖!

金城将忠氏について詳しく解説していきます

金城将忠氏は「メンタルブロック」を外して成功した

ネットでビジネスは想像以上に深く広い世界です。
なぜなら、ネットを使ってお金を儲けるという方法はたくさんの情報が錯綜しているからです。
中には、セミナーや塾に参加して高額な費用が発生するものもあり、
いったいどれを実践すれば稼げるのか分からないことも少なくありません。

その全てにおいて言えるのは「ネットでお金を稼いで現状を打ち破りたい」ということです。

かつてネットビジネスを始めたばかりの金城将忠氏も例外ではありませんでした。

しかし、高額な授業料を払ってで学び、
ネットビジネスの王道というべきアフィリエイトを手がけたにも関わらず、全く成果が出なかったのです。

金城将忠氏は、成果が出なかった原因を「メンタルブロック」が関係していると分析しました。
金城将忠氏のいう「メンタルブロック」は、これがかかった状態で何かを始めても、
稼ぐことはもちろん、成功することなど不可能です。

新しく何かを始めるときは、例外なく心の中にちょっとして抵抗や不信感を持ちます。
それこそ「メンタルブロック」というもので、この状態のままネットビジネスを始めたため
金城将忠氏は、稼ぐことができなかったのです。

他人にもアフィリエイトを始めたということさえできませんでした。
そこに気づいた金城将忠氏は、この邪魔なメンタルブロックを外し
真正面からネットビジネスに向き合うことにしました。
そこから、毎月1000万円以上を稼ぐスーパープレイヤーとなったのです。