金城将忠氏のすべてを徹底解剖!

金城将忠氏について詳しく解説していきます

金城将忠氏は物販ビジネスのスペシャリスト第一人者である

時間の無い現代の人々はほんの少しでも
自分だけの自由な時間が欲しいと日々考えています。

生活費以外にも自由に使えるお金と自由な時間が欲しい一心で、
少しの空き時間でも可能であるインターネットビジネスを
副業としている人も多いのではないでしょうか。

その中の一人に金城将忠氏が存在します。
インターネットビジネスと言うと誰しもが
アフィリエイト」という言葉がまず頭に浮かぶのでないかと思うくらい
ネットビジネスという業界では通る道と言われているアフィリエイト

このアフィリエイト方法を学ぶ高額の塾に
金城将忠氏はクレジットカードのローン24回払いで通い始めました。

これでようやく自由になるお金と自由を手に入れることができる。
金城将忠氏はそう思い描いていました。

ところが死に物狂いで勉強し研究を重ねたにも関わらず
その結果は自由なお金を手にすることはおろか、
たった1円にもならず失敗に終わったのです。

こんなことでは塾代を取り戻すどころではなく、
通常の労働時間でアルバイトをした方がお金になるという結果でした。

しかしその後も日々ひたすら5時間程、勉強を頑張って続けたものの、
以前と変わらずに目指してたような結果は出せず
更には共に塾で肩を並べていた同僚からも
「君はインターネットビジネスには向かない」とまで言われしまったのです。

この時点で「やはりネットビジネスは稼げないし自分では不可能だ。」

と感じてしまい、
ほんの少しネットビジネスに手を出し結果を出せず諦めてしまう人が大半なのです。

金城将忠氏はここで「最後までネットビジネスを続ける」という決断をしました。
様々な模索を続けていく途中に出会ったものこそが
「物販ビジネス」という新たなビジネスだったのです。

物販ビジネスという事業の中身は、日本の商品を海外に輸出するという事業なのですが、
金城将忠氏はなんと日本人で唯一米国法人口座のレンタル会社のぺイオニアから表彰をされ
「ぺイオニア大使」に任命されるなど、素晴らしい活躍をしてきました。

そしてネットビジネスが何らかの原因でうまくいってない、
当時の自分のような悩みを抱えている人達に出会っては自分のノウハウを伝授し続け、
数々の教え子を生み出してきたのです。
更にはその教え子達もたくさんの成果を出している人が数多く存在しているのです。
ネットビジネスの業界において金城将忠氏は救世主と言える存在なのです。