金城将忠氏のすべてを徹底解剖!

金城将忠氏について詳しく解説していきます

金城将忠氏の望みは将来の展望が開ける喜びを人にも与えること

金城将忠氏は自他ともに認める個人貿易の第一人者として、国内外の
物品販売ビジネスで月1000万円の収益を上げています。


金城将忠氏には自分で構築した販売方法がありますが、会場での
セミナーやウェブセミナーで多くの人に公開しています。


ある人が金城将忠氏に「なぜ大事な情報を公開するのか?」と質問しました。


金城将忠氏は「自分も将来に明るい兆しが見えた時、とても感激した。
だから多くの人にその喜びを与えたい」と答えています。


それまでの金城将忠氏の人生は決して平坦なものではありませんでした。
自営業を営む実家が倒産寸前でしかも母親が病気になり、頼るのは
息子である金城将忠氏しかいなかったのです。


手取り20万円のお給料から15万円もの仕送りを続けていたので、
食費は1週間に140円しかなく一日にうまい棒を2本だけの
時期がありました。


将来の展望が見えず心身ともに疲れていたころ副収入の道を探り、
行きついたのはアフィリエイトでした。


しかしアフィリエイト金城将忠氏を活かすことはできませんでした。
アフィリエイトでは一銭も収入とならなかったのです。


そこで金城将忠氏は方向転換をし、暗中模索の中個人貿易の手法を
考え出しました。


今ではお金で困ることのない生活を手に入れていますが、展望が開ける
その瞬間の喜びは今でも忘れていません。