金城将忠氏のすべてを徹底解剖!

金城将忠氏について詳しく解説していきます

金城将忠氏の心に正直な行動はビジネスの大成功を生みました

人が持つ厄介な感情に「メンタルブロック」というものがあります。


「メンタルブロック」とは今までの経験から臆病になったり
人間不信になったりして、知らず知らずのうちに「できない」
「だめだ」と行動を起こす前にマイナスの固定観念を持ってしまう
ことですが、これが仕事となると悲惨で成績に大きく関係してきます。

 

金城将忠氏もインターネットビジネスであるアフィリエイトの活動を
している中で、このメタルブロックにより中々成果を上げる
ことができませんでした。

 

金城将忠氏は高額のアフィリエイト塾で学び、メールマガジン
ブログ、SNSの発信など寝る間も惜しんでできる限りの努力を
続けたのですが、結果は悲惨なものです。

 

金城将忠氏のメンタルブロックはそれほど強いものだったようです。

金城将忠氏が自分の中にあるこのメンタルブロックに気が付いたのは、
あの手この手と努力しもうこれ以上の方法を思いつかなくなってから
のことです。

 

そして金城将忠氏のことを大切に思う友人の「アフィリエイトに向かない」
という一言があったからでした。

 

心は正直者で、頭でどんなに理屈を並べても体は心のままに行動していきます。
金城将忠氏は心に正直になりました。

 

するとインターネットビジネスが嘘のように成果が上がり、
今では月に1000万円の収入を得るまでになりました。