金城将忠氏のすべてを徹底解剖!

金城将忠氏について詳しく解説していきます

金城将忠氏が経験した人生のどん底とは

個人貿易の第一人者と呼ばれる金城将忠氏。


今や金城将忠氏は個人貿易の枠を飛び出し、

国内外の物販ビジネスで月に1千万円の収益を生みだし、

その手腕に注目が集まります。


金城将忠氏が成功をつかめたのには、もちろん自身の努力や才能もありますが、
つらく苦しい時期を経験したことが大きな理由ではないでしょうか。

 

金城将忠氏のつらく苦しい時期とは、どのようなものなのかご紹介します。

 

金城将忠氏はかつてサラリーマンとして働いていましたが、
ある時、父親の経営する会社が傾き、母親が体調を崩してしまいます。


金城将忠氏は家庭の窮状を助けるために仕送りを始めますが、
そのために生活水準を下げなければなりませんでした。

家賃2万4千円のアパートに住み、食費は1日あたり200円。
しかし、どれだけ節約しても生活は楽にはなりませんでした。

 

金城将忠氏はとにかく収入を増やさなければならないと考え、
インターネットのアフィリエイトを始めます。

 

「とにかくお金が必要」という切実な思いがあった金城将忠氏は、
死にものぐるいでアフィリエイトを頑張ったものの結果は実らず。
しかし金城将忠氏は諦めませんでした。


お金のためという考えを捨て、稼げてかつ世のため人のためになる
ビジネスをしようと決意し、個人貿易をスタート。
ようやく成功への第一歩を踏み出したのでした。