金城将忠氏のすべてを徹底解剖!

金城将忠氏について詳しく解説していきます

金城将忠氏の成功のキーワード「メンタルブロック」

多くの人は困難に直面した際、
「無理に決まっている」「できるわけがない」と
いうように初めからあきらめてしまうことがあります。
このように精神的に壁をつくってしまうことを

「メンタルブロック」と呼びます。

 

メンタルブロックのせいで、本来であれば
できることもできなくなってしまうことがあります。

 

金城将忠氏はこのメンタルブロックを打ち破ることで成功をつかみました。

 

現在は物販ビジネスで活躍する金城将忠氏ですが、
最初に挑戦したインターネットビジネスはアフィリエイトでした。
しかし、金城将忠氏アフィリエイトでは全く結果が出せませんでした。

 

アフィリエイトはネットビジネスの代表格でありますが、
世間的には実態が不明瞭なものです。
その上、単純にお金を稼ぐためだけのビジネスともいえます。
そのため、金城将忠氏アフィリエイトをしていることについて、
胸を張ることができませんでした。

 

つまり、金城将忠氏アフィリエイトに対してメンタルブロックが
かかっていたのです。

 

それに気付いた金城将忠氏は、本当に自分のやりたいことを模索し、
個人貿易を始めました。
メンタルブロックがなくなった金城将忠氏は月に1千万円の収益を
上げられるようになりました。