金城将忠氏のすべてを徹底解剖!

金城将忠氏について詳しく解説していきます

金城将忠氏を個人貿易の成功者へと導いた言葉は

一番分かっているようで分からないのが自分のようです。

起業家の中には野心が強く自己の思いを押し通す人を多く
見受けますが、皆が成功するとは限りません。

成功者には聞く耳を持ち正しく自己分析ができる人が多い
ようです。しかも必ずと言っていいほど助言したり強い
影響を与えてくれる人に出会っています。


金城将忠氏も例外ではありませんでした。
金城将忠氏は一般的なサラリーマン生活を送っていましたが
実家の事情で仕送りせざるを得なくなり、日々の生活が
できなくなるほど窮地に陥ってしまいました。

 

そこで金城将忠氏は初心者でも簡単に取り掛かりやすい
アフィリエイトで副収入を得ようとしたのです。

 

金城将忠氏はそれまでにインターネットでビジネスをしたことがなく
何から手を付けてよいかもわからなかったので、クレジットを利用し
高額のアフィリエイト塾で真剣に学びました。

 

金城将忠氏メールマガジンの作成やブログの更新など毎日会社から
帰って5時間ほど作業していたのですが、実績にはつながりませんでした。

その時塾で成功していた人から「アフィリエイト
向いていないのではないか」といわれたのです。

 

金城将忠氏はショックだったとも語っていますが、
その言葉で本当に自分のやりたかった仕事に目覚め、
今では個人貿易などで
月1000万円の収入を得ることができるようになりました。