金城将忠氏のすべてを徹底解剖!

金城将忠氏について詳しく解説していきます

金城将忠氏は物販ビジネスの第一人者です

時間のない今の社会では、とにかく自分の時間がほしいと多くの人が思っています。
時間とお金を手に入れたいと思って、
自分のタイミングでできるインターネットビジネスと開始する人はとても多いもの。
金城将忠氏もその中の一人でした。

これまでは、インターネットビジネスというと、
多くの方が「アフィリエイト」と思い浮かべるくらい
ネットビジネスではアフィリエイトが主流でした。

実際に何人かの人がこれで成功しています。
金城将忠氏も最初は24回払いで莫大な授業料を払ってアフィリエイト塾に通いました。

これで自分の時間とお金を手に入れられる。金城将忠氏はそう思いました。
それから、寝る間も惜しんで勉強し続けたのです。
しかし、どれだけ努力しても、結果はまったくついてこず1円さえも稼げませんでした。
時間もお金も減るばかり、この方法だと、塾代を取り返せません。

けれど、毎日5時間以上も努力していても、
まったくお金を儲けることはなく、最後には一緒に頑張っていた塾の仲間からも
「あなたにはアフィリエイトの才能がない」と言われてしまいます。

普通ですとここでネットビジネスをやめてしまうでしょう。

けれど金城将忠氏は絶対に諦めず、継続することにしました。
そして、いろいろ試してみる中で「物販ビジネス」という新たな仕組みとめぐり合いました。

この物販ビジネスは、国外に日本の商品を送るための個人輸入が主なのですが、
アメリカ法人口座のレンタル会社のペイオニアから、日本でただ一人表彰され
「ペイオニア大使」をするほどに活躍しました。

その後もネットのビジネスが上手くいかないと悩んでいる人に自分の経験からアドバイスを送り
多くの生徒を生み出しました。
さらにその生徒も大きな成功を勝ちとっています。

金城将忠氏は、ネットビジネス界の救世主です。