金城将忠氏のすべてを徹底解剖!

金城将忠氏について詳しく解説していきます

金城将忠氏の提唱するジャパリッチプロジェクトとは?

金城将忠氏は今では物販ビジネスで月に1,000万円も稼ぐようになりましたが、
あるポリシーがあります。

それは、「稼ぐことによって世の為人の為になる副業」であることです。
金城将忠氏は、以前より稼げれば何でもよい、
という風潮があるネットビジネスには否定的でした。

お客様よりお金を頂くということは、
それだけ満足してもらわなければならない。
物販ビジネスに出会い、金城将忠氏はそう感じるようになりました。

かつて稼ぐためにアフィリエイトに挑戦し、
挫折を味わった経験も大きかったことでしょう。

また、ネットビジネスというとブラックボックスの部分が多く、
怪しげな印象がありますが、
そんな業界にクリーンなイメージを与えたパイオニアとも言えるでしょう。

さらに金城将忠氏はジャパンリッチプロジェクトを立ち上げます。

これは、日本の良い商品や文化を世界に広めていき、
外貨を稼いで日本も自分も豊かにしよう、というプロジェクトです。

金城将忠氏は、父親の会社が苦境に追い込まれ、
同時に母親が病魔に倒れ、
経済的にどん底の経験をしました。

丁度高額の授業料を払い、ネット塾へ通っていた頃です。
本来ならばお金を稼がなければならないのに、結果が出ない。

そんな経験より、金城将忠氏は、
同じような思いで困っている人の気持ちが分かるのでしょう。

その証拠に現在、金城将忠氏には多くの教え子がいて、
成功している方もいらっしゃいます。
これは金城将忠氏の持っているノウハウだけでなく、
人徳の為せるワザだと言えるでしょう。